忍者ブログ
天空がちまちまと書き綴っていく(と思う)日記。言いたい事はコメントで!
[39]  [38]  [37]  [36]  [11]  [20]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身長は145ちょい。
誕生日は12月9日のいて座。これに特に意味は無い。ただ目に付いた数字だったってだけ(・・・)
血液型はこっちも不明。ABらへんが妥当かな。
性格は、裏表ありまくりを目標に!
自分を可愛がってくれそうな人には物凄い良い顔するんだけど、敵と判断したら発言が辛口、とか。
ひろは世渡りが上手いというか、ずる賢い子だと思う。
家族構成は父、母、兄、妹、自分。
父はそらの父の会社の副社長やってる。
妹とは低レベルな口喧嘩が会う度に繰り広げられる。
妹が石川弁=ひろも石川に住んでたわけで、本人は克服したつもりだけど興奮すると方言は出る。
(でも関西弁と区別付かないんだよなぁ、石川弁・・・!)
冗談がきつすぎて冗談に聞こえない・・・?

+話したことある人+
・ヤブ(お兄ちゃんv)
・きょーこさん
・朱雀
・瞳
・緋炎
・伊吹
・あかりねぇ(あかり先輩)
・いっちー先輩
・間壁先輩(or忍者先輩)
・慎さん
・龍先輩
・あゆむ先輩
・はるちゃん(先輩)
・カナ
・みゆ
・ゆーり先輩
・夏宮先輩
・くーちゃん(紅葉ちゃん)
・颯にぃ
・きみちゃん(公子ちゃん)
・あっちゃん(亜也ちゃん)
・蒼ねぇ
・ゆーこちゃん
・たかみゃー
・しゅーしゅー(柊斗くん)
・ななみー先輩

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ヤブサメ]
[04/22 武中瞳]
[01/30 雨風天空]
[01/23 八神]
[01/22 瑠川壱]
プロフィール
HN:
雨風天空・雨風裕伸
性別:
非公開
最新記事
最新TB
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]