忍者ブログ
天空がちまちまと書き綴っていく(と思う)日記。言いたい事はコメントで!
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [11]  [20]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

168.gif95afc179.gif
あー、雨柳たっだいまぁぁぁぁああああ!!!

ちょっとひろ、うるさいですわよ(耳をふさぎながら)

いやー、だってこの喜びを声にしたくて!仕方ないでしょ?

まぁ、気持ちはわかりますけれど。
ようやく落ち着いてこの学園に帰って来られましたしね。

その帰ってきた学園で、早々にヨリも戻してるしねー?(にやにや)

な、何かいけないことでもありますのっ?(少し頬を染めつつ)

べーっつにぃー?何でもございませんことよー(おほほっ)
ま、きっかけボクだしねぇ。感謝してほしいよ、まったく。

…はぁ。あなたのその生意気なところ、直らないのかとヤブに聞かれましたわよ。

え?あぁ、たぶん無理だよね。だってこれがボクなんだもんっ(きゃるんv)
ボクはボクで、昨日広場でいろんな人と会ってね。
いっちー先輩とー、間壁先輩ってゆー忍者な人とー、慎さんとー、龍先輩!

まぁ。たくさんの方とお知り合いになれましたのね。

うん!いっちー先輩には天空ねぇと会うことをおススメしたんだ!
すごく素直でいい人だったよ☆
忍者先輩はものすっごく真面目。真面目すぎる。確かに雨柳の貴重な常識人。
慎さんはねぇ、時代の波に乗れてるかちょう不安…。でもすっごくフレンドリーな人!
龍先輩は見かけとかいかついけど、ボクのこと可愛がってくれるからだーい好きっv

楽しくお話しして頂きましたのね。
その、いっちー先輩と呼ばれている方とは私も是非お話ししてみたいですわ。

うんうん、オススメー!
この調子でもっと知り合い増やしていけたらいいね☆

やっとひろを広場に送ってあげられてホッとしています(笑)
たぶんものすごく迷惑な発言を連発すると思いますが、
常識人や突っ込み役の方はどんどん突っ込んでやって下さい。
前にも言ったような気がするんですが、
周りの方に突っ込んでもらわないとこいつのキャラが成立しませんので(笑)

今後とも、雨風従姉弟をよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2nd 出会い HOME *** >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ヤブサメ]
[04/22 武中瞳]
[01/30 雨風天空]
[01/23 八神]
[01/22 瑠川壱]
プロフィール
HN:
雨風天空・雨風裕伸
性別:
非公開
最新記事
最新TB
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]