忍者ブログ
天空がちまちまと書き綴っていく(と思う)日記。言いたい事はコメントで!
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [11]  [20]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

168.gif95afc179.gif
…ねぇ、天空ねぇ。

何ですの?

ボクたち日記さぼり過ぎじゃない?
いくら何でもそろそろ記録しとかないと、未来のボクらが困るよ!

えぇ、私もそれはうすうす感じていました…。
では早速、簡単に思い出しながらまとめていきましょうか。

まず2月23日ね。
みゆりちゃんと間壁君にお会いしましたわ。
間壁君には会って早々騙されましたのよ。とても年下には見えませんでしたわ。
みゆりちゃんはとても可愛らしい子でした。
一緒に兄妹仲良くする約束をしましたわ(ふふ)

へぇ、ボクより早くみゆと知り合ってたんだねぇ。
で、次は…あ、2月26日じゃーん(にやにや)

や、やっぱり書かないといけませんの?
私、メモしなくても覚えている自信が…だーめ!ほら、書くの!

ええと、26日はヤブの誕生日の前日でしたから、
時間を割いて頂いて路地裏で会ってきましたの。
10時に待ち合わせてからその、色々、あって……、あの時は!ちょっとぽーっとしていて!

ははーん?さては何かあったなー?
あんまりにも素直じゃないと嫌われちゃうよーって言うボクのアドバイスを受けて
大胆に行動してみちゃったとか?(にやにやー)

…っ、誕生日プレゼントを渡して、帰りました!
あの時、私の所為とはいえ中途半端になってしまったのが少し心残りで…(ぼそぼそ)

はいはい、惚気はまたあとで聞くからねー
で、27日!これはボクのターン!
あゆむ先輩とー、いっちー先輩とー、忍者先輩と、はるちゃんとカナとみゆ!
この日はいっぱい居たなぁ。
あゆむ先輩はいらない妹を持つ仲間だった!
でも結局可愛いって言ってくれなかった。逃げられた。…ちっ
あと、この日にいっちー先輩の機械オンチ説が浮上。
忍者先輩とは、天空ねぇとヤブお兄ちゃんvはバカップルだよねってことで落ち着いた。
はるちゃんはね、ボクが「可愛がって!」ってゆったら撫でられるのと叩かれるのどっちがいい?
って聞かれてボクびっくりしたよ(まがお)
カナはボクのことなよなよしいって言った。取り合えずヤブが兄貴なの認めればいいと思う。
みゆはとてもじゃないけどあゆむ先輩と同い年とは思えなくて驚いた。

あの、一言言っていいかしら?別にバカッpはーい次ー!

あっ、これもボクのターンだね。
28日は、やっと伊吹に会えた!はるちゃんとあかりねぇとゆーり先輩にも会ったよ。
伊吹は変わってなかった。でも成長してた。ボクってば感激(うるうる)
あかりねぇとの初対面って実はここじゃないんだよねぇ、って話した。
あ、あとあかりねぇはボクの親衛隊に入ってくれて副隊長に就任した☆
ゆーり先輩は方言遣いだった。方言組に入ってもおかしくなさそー。

あなた、私の知らない間に随分出かけていましたのね。不公平ですわ(む、)
それで、次は7日ですわね。
この日はやっと念願の総士と愛美に会えた日でしたわ。
それから、朱雀ちゃんと悠とみゆりちゃんと、あかりちゃんにもお会いしましたわ。
それからヤブにも。
総士はひろにもよく気を使ってくれるとてもいい子でしたわ。
愛美はさばさばとしていてとても気持ちのいい性格ですわね。
ヤブと付き合っていると言ったら、大丈夫なの?と聞かれてしまいましたわ(くすくす)
悠はとても面白い方でしたわ。流石ひろに気に入られるだけありますわね(ふふ)
私は悠の大親友候補にして頂きました。今後頑張らなくてはね。
あかりちゃんは何だかすごく元気が良くて…瞳ちゃんや杏子ちゃん、
それに伊南ちゃんを見ている気分でしたわ。サインまで求められましたし(くす)
あ、ヤブにはスタンガンを頂きました。
カナリアちゃんのもののようでしたけど、本当によかったのかしら…?

ってゆーか、普通彼女にスタンガンプレゼントする?…ま、ヤブだからいっか。
で、昨日の話!ここまでが長かった!

昨日はあかりねぇと夏宮先輩と忍者先輩とはるちゃんといっちー先輩とくーちゃんと会ったよ!
とりあえず夏宮先輩に、挑戦状をたたきつけてきたよ(にっこ!)
くーちゃんはすごくクールビューティーな人だった!
それから、はるちゃんのプロポーズが始まって、いっちー先輩が切れそうなのを
あかりねぇが抑えたり、夏宮先輩がみんなから集中攻撃受けたり(笑)
昨日思ったのは、ボクあかりねぇといいコンビかもしれない。
夏宮先輩をいじった時のあの連携プレーはすごかったと思う(まがお)

昨日は楽しかったようですわね(くす)
それにしても…悠は告白をしましたのね。なんだかこちらがそわそわしてしまいますわね。
次に会ったときにどんな話が出来るのか楽しみですわ(ふふ)

ふあーぁ…、さて、まとめは終わったし!
ボク眠いから寝るねー。おやすみなさーい(ひらひら)

ちょっとひろ、それは私のベットですのよ!
客間を使いなさいと何度も言っているでしょう!…もう!

昨日は有難う御座いました!
ひろが本当に失礼ですみません!
特に真凛君とヤブ君相手に遠慮がなさすぎですねほんとすみません!!
間壁君やあかりちゃんにも失礼な態度でもう、いらっときたら投げ捨ててやって下さいほんと。
じゃないと、甘やかされてばっかりだとあいつのキャラ成立しません。
だから真凛君とか九十九君とかちゃんと突っ込み入れてくれる子が大好きです。
あかりちゃんは一緒に乗ってくれるのでまた別の意味で大好きです。
悠くんは誰と絡んでても面白いので大好きです。要はみんな大好きなんですね!
そんなわけで昨日は本当に楽しかったです!
ああいう掛け合いが成立する感じ、たまらないですね!

今日も広場がにぎわっているようですが、すませなきゃいけない用事があって
いけないのが本当に残念…!
明日以降どこかで見かけたらまた構ってやって下さい^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 地震 HOME 1st ただいま >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ヤブサメ]
[04/22 武中瞳]
[01/30 雨風天空]
[01/23 八神]
[01/22 瑠川壱]
プロフィール
HN:
雨風天空・雨風裕伸
性別:
非公開
最新記事
最新TB
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]