忍者ブログ
天空がちまちまと書き綴っていく(と思う)日記。言いたい事はコメントで!
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたお遊びです。


ちょっとmixiで回ってきたバトンがどうしても雨柳でしか考えられなかったので
ここで吐き出してみます(笑)


01.親友多そう
沙夜ちゃん、紅葉ちゃん。親身になって相談にのってくれる人が多そう。
02.付き合いが長い
瞳ちゃんと杏子ちゃんとか!
03.この人と入れ代わりたい
あかりちゃん!可愛い!
04.動物愛護協会に所属してそう
間壁君とか、退学しちゃったけど樋口君とかかな?
05.お喋りが止まらなさそう
蒼ちゃんとか、お喋り好きそうなイメージ!
06.妄想が多そう
これ浮かばない…誰だろう。
07.学校で人気者
これは言わずもがな。ジュン君!
08.同じ学校だった
この項目は置いといて。
09.語り明かしてみたい
亜也ちゃんと語り明かせる仲になりたいです(笑)
10.子供の面倒をみてそう
那津君とか悠里君かな。
11.恋をたくさんしてそう
由布子ちゃんとか、色んな恋をしてそう!
12.色白美人
白虎ちゃんとか悠華ちゃんとかそんな気がする。
13.セレブそう
麒麟さん。間違いない。
14.女の子らしいor男の子らしい
海里君と瞳ちゃんですよね^^
15.女装or男装してほしい
もちろん女装は海里君の仕事ですよね。男装は、愛美ちゃんとかイケメンになりそう。
16.大人っぽい
あゆむ君とか、真凛君とか。
17.子供っぽい
うちの子ですね。分かってます。
18.お姫様or王子様っぽい
ヒカリちゃんと、九十九君かな!
19.仕事できそうな人
悠君とか、そつなくこなしそう。
20.独特な世界観もってそうな人
佐場先生(笑)
21.S
サディですよね^^
22.M
飯泉君。自分で言ってるくらいなので。
23.ボスっぽい
紫音君かなぁ。
24.敵に回したら殺されそう
月詠君とか、あの真っ黒なオーラで(笑)
25.口説き上手
九十九君の右に出るものはまだ現れませんかね^^
26.口説かれてもいい
龍君に是非口説かれたいです^^
27.一途に恋を育んでそぅ
翔君。可愛いです。
28.コスプレしてほしい
ありすちゃん。絶対可愛いと思う。
29.マヂデ-トしたい
ヤブ君が大好きなのでヤブ君とデートしたいです(^O^)/

うん、楽しかった!自己満足です。
終わります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3rd 楽しみ HOME 地震 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ヤブサメ]
[04/22 武中瞳]
[01/30 雨風天空]
[01/23 八神]
[01/22 瑠川壱]
プロフィール
HN:
雨風天空・雨風裕伸
性別:
非公開
最新記事
最新TB
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]